
 

あ、えと

ラスルゥと結婚しました。

なんかプレゼントがたくさん来てました。

卵の殻とかスノボとかあとモンスターのETCとかゴミばっかりwwww

あと、もしかしたらメイプル引退かも

成績がやばいんで((

そんなこんなで日記更新してますけど。

学校帰ってきてから即行PCってどうなんだろう。流石にやばいよね?

てなわけでもしかしたら!

引退するかもです。

それじゃー、べんきょ-します(*´д`*)

theme : 今日の出来事
genre : 日記

 

(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

いや-(´∀`)ゞ最近忙しいね

近日テストあるんでねー、、あんまりメイプルINできないかも

それにしてもあれですね、なんかメール多い( ゚д゚ )

メール返すので忙しくてべんきょうなんてできないです!

べんきょうしない訳じゃないですよ!できないんです!

でもでもメール大歓迎です摂

暇なんで

それじゃー、おやすみアイコン名を入力してください
 

|ω・`)なんなんだーーーっ

|ω・`)ッフッフッフ・・・・今日あかねちゃんにメールしてみました。こんな感じに


うち「あかねちゃん!!大事な話があります」

茜「どうしたの!!!!!!!」

うち「愛してる(ハートマーク」

茜「えねちゃん・・・・うちも愛してる(はーと」

うち「今日あかねちゃんのうち泊まりにいくわ・・・///」

茜「わかった///同じべっとで寝よう」

うち「・・・・もう無理(笑)あかねちゃん突っ込んでよ、、ブログにさらす(≧∀≦)

茜「いやあぁあぁぁぁぁまた晒される('A`)うちもぶろぐにさらす(はーと笑

うち「もうなんかあかねちゃん大好き(ドキドキ」

茜「うちもえねちゃん大好き(はーと今日えねちゃんてんしょん高いですねw」

ここで邪魔者出ました!そう、憎き「ラスルゥ」ですっ!

ラス「愛してるよ(はーと×2
無視

うち「今日はラスいじめたから気分がいいんですw」

茜「なるほどです(ハート 相変わらずSなえねちゃん笑」

うち(調子に乗りすーぱーはいてんしょん「んじゃ、ラスからかうねw」

茜「がーんば(はーと笑 おやすみなさい(ドキドク」

ここからはちょっと・・・アレ系なんで見ないほうがいいですw

more...

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

 

|ω・`)

ばかねあかねちゃんのブログをリンクに追加しました('A`)

てかあかねちゃんが女遊びしてるそうです。悪い子です

ゲンコツしに皆であかねちゃんのブログに遊びにいきましょ|ω・`)

ちなみに現在3時なんですけど、眠くないです。どーしよ

眠れない時眠くなる方法コメントのとこにプリーズ!

てなわけで|ω・`)ノシ

theme : (*´ω`*)_且~~
genre : 日記

 

|ω・`)面白いからバトン

面白かったのでバトン

「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

Yahoooooooooo


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


分かったロリコンは日本の文化だ

ええ。。。。。


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)


ラーメン味最低



6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核に丼




7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い



9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

10.ジミヘン (じみへん)

地味変


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい



12.二往復 (におうふく)

におう服


13.福袋買った (ふくぶくろかった)


腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)


会と売るパン


15.委託内容 (いたくないよう)

いたくないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

血痕・・・死体


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん


南下結果あんまり変わらない|ω・`)

theme : (´ω`)
genre : 日記

 
プロフィール

oぇねo

Author:oぇねo
レベル:124 (TT未取得 誰か取らせてー(;´д`)
ギルド:LoveHert
サーバー:椛
好きな食べ物:梅系のお菓子
性別:女性
歳:13歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

